Peckish

f:id:tatsuekobayashi:20170602085034j:plain

はじめまして、Tatsueです。映像クリエイターとして活動しています。ついこの間まで、オーストラリア・シドニーの大学院で映像制作を学んでいました。この2年半の留学生活を活かし、日々楽しく過ごしながらの私の挑戦を皆さんにお届けできたらと思います。

 

What Does 'Peckish' mean?

'Peckish'とは、英語で「小腹がすいたなあ」というときに使う言葉です。「お腹ぺこぺこー!」の時は'Hungry'や'Starving'を使いますが、語感がかわいいので'Peckish'をブログタイトルにしました。ハングリー精神というとガツガツしているイメージですが、私なりのハングリー精神はこんな感じ。

What Am I Writing?

オーストラリアの大学院で専攻した(そしてこれからも挑戦していく)映像のこと。映画のこと。写真のこと。2年半の留学生活や英語の勉強法もまとめていけたらと思います。興味のある事も色々と模索していきます!

Who Am I?

f:id:tatsuekobayashi:20170602091506j:image

Tatsue / From Nagoya

オーストラリア・シドニーで映像を学ぶ。在学中にショートフィルム'LABEL'を制作するほか、いくつかのプロジェクトに参加する。動画の編集や翻訳を中心に活動中。日々の目標は「いま・ここで伝える」。

 

Things to do

今1番やりたいことは、本場のケサディーヤを食べること。人生のリストはこちら

Things I Am Keen on

映画。写真。タヒチアンダンス。旅。

Tools I Am With

Fujifilm XA-2 / Canon EOS Kiss / 使い捨てカメラ(主に写ルンです)

 

 好きなことを気ままに書いていきます。「あ、いいな」と感じたらぜひお付き合いください。

 Twitter:@_sueets

 Instagram:@_suepz

 Tumblr:@tatsuekobayashi