Peckish

はじめまして

f:id:tatsuekobayashi:20170602113240j:plain

はじめまして、Tatsueです。

Aboutを更新したら自動的に最初の投稿になるかなと思ったのですが、なりませんでした...。順番を間違えましたがはじめまして!

このブログでは、映像のこと、写真のこと、少し前まで住んでいたオーストラリアのことなど、興味のある事をつづっていけたらと思っています。

 

映像をつくっています

オーストラリアでは、映像制作を専攻していました。

誰かの心のかたすみを少しだけあったかくできるような作品をつくっています。日本でも制作を続けていくつもりなので、お時間ある時にのぞいてみてくださいね。

現在ポートフォリオサイトを作成中です。

 

写真も撮るよ!

構図の勉強をするため、留学中はなんとなく撮っていたのですが、帰国して本格的に学ぼうと思い、母が昔使っていたカメラで写真を撮っています。

使い捨てカメラもお気に入りです。

フィルムカメラで撮ったものはインスタグラム、Tumblrではフィルムもデジタルも全部一緒に掲載しています。

instagram.com

tatsuekobayashi.tumblr.com

まだまだへたくそですが、このブログとともに成長していこうと思います。

 

留学していました☺︎

オーストラリア・シドニーに2014年の10月から2017年の3月まで約2年半滞在していました。

語学学校に半年通ったあと、シドニー工科大学の修士課程に1年半在籍。今年5月に無事卒業しました。

大変なことも多い留学生活だったけど、出会った人も思い出もみんな宝物です。

英語の勉強についても、試行錯誤してIELTSを受けたりしたので、そのことについても触れたいと思っています。

 

最近ハマっていること

使いこなすまで大変だったけど、写真を並べた感じがすてきなTumblr。お気に入り。

始めました。人間の身体って不思議です。お腹の筋肉が発達します。楽しいです。

写真の編集ができるAdobeの有能デジタル現像室。

映像制作のカラーコレクションの概念を理解するのが難しくて困っていたのですが、写真で学んでみています。

 

日々、楽しく

毎日を楽しく過ごしたいと思っているのですが、より楽しくなるかなと思ってブログをはじめました。記録として残していけたらいいです。

何か記事に取り上げてほしい私のことや、オーストラリア生活のことで聞きたいことがあれば、気軽にお知らせください。

 

Tatsue