Peckish

HOW TO TAKE BETTER PHOTOS IN 30 DAYS

英語に抵抗がなくなってよかったことの一つに、入手可能な情報量が増えたことがあります。

How to本は、英語の本の方が多いイメージだし、割と効率的な方法を教えてくれると思うので、オススメだと思います。

日本語に訳されていない本もたくさんありますしね。

 

今読んでいる本は、これ。

f:id:tatsuekobayashi:20170615162014j:image

「30日で写真が上達する方法」

 

写真の勉強をしようと思ってKindleで買いました。

この中にある、スマホで撮影する30日チャレンジに挑戦してみようと思います!

まだ読み途中なので、30日チャレンジの項目までたどり着いてないんだけれど、そこまで行ったらチャレンジを始めようと思います。

目標は、今週末の誕生日から始めたいです。それまでに読み終えなくちゃ。

(ご親切にKindleさんはあと1時間ちょっとで読み終えると教えてくれています。果たして。)

 

30日チャレンジの概要はこちら。

tatsue.hatenablog.com

 

私の30日チャレンジの記録はこちら。

tatsue.hatenablog.com